H e l p   F o r u m   《ザ・フォーラムアップ》
●新規 ●一覧表示 ●ログ検索 ●ホームへ
  《prev 349 next》
・選択したスレッドを表示しています。返信は下↓のフォームからどうぞ。

●No.349
銀河
forumupのforumprfで記入落500エラー 2005/12/29 (Th) 04:38 △up
初めまして。
非常に機能的な掲示板で気に入つてしまったのでDLさせていただきました。
そうして必要最小限の設定だけしてUPしても何度変更を試みても全て500エラーになってしまいました。
3日間悪戦苦闘した結果、チェック君で表示される行の上に間違いがあるのを発見しました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
forumprf.cgiの文法にデフォルト状態での誤り。
何度もDLし直しては設置してみたので、DL時の破壊ではなく、書き込み時の抜け落ちと思います。

$autolink = "1";
$autokinktarget = "target='_blank'"
↓正解
$autokinktarget = "target='_blank'";(「;」の抜け落ち)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
本当は500エラーでの質問だったのですが、以上の理由で自己解決してしまいました;;
●re.1 admin 
maru@管理人
Re1:forumupのforumprfで記入落500エラー 2005/12/29 (Th) 16:49 △up
正しいものをアップしました。

《 返信フォーム》

なまえ
住所
性別
メールアドレス (任意)
サイトのURL
投稿タイトル
メッセージ
パスワード

p.ink