H e l p   F o r u m   《ザ・フォーラムアップ》
●新規 ●一覧表示 ●ログ検索 ●ホームへ
  《prev 362 next》
・選択したスレッドを表示しています。返信は下↓のフォームからどうぞ。

●No.362
rain.flavor
url
Forum Up 管理人モードから離脱するには? 2006/01/30 (Mo) 15:27 △up
こんにちは、始めまして。Maru様の作られるCGIは実用的で、欲しいと思う機能が揃っているので何時も助かっております。
今回は、Forum Upを設置させていただきました。解りやすい解説で、全機能無事に設置する事ができたのです・・・が・・・。

現在、ページの一覧表示の横に、どうしても<<管理人>>モードが
表示されてしまいます。
そして、試にクッキーを消してみたのですが、やはり管理人モードから抜け出せず。
forumdo10.cgi から管理人モードに入る事は解るのですが、離脱するにはどうすれば良いのでしょう。

ソースで消せば問題ないのでしょうが、自分だけに見えているのか、それともどなた様のブラウザでも同じように
見えているのか解らず困っております。

基本的な質問でしたらば申し訳ありません・・・。
ヘルプファイルと過去ログも調べてみたのですが、相応する事が見つからなかったので・・・。

回答よろしくお願いします。

実際CGIが動作しているサイトを、HPにリンクさせて頂きました。
●re.1 admin 
maru@管理人
Re1:Forum Up 管理人モードから離脱するには? 2006/01/30 (Mo) 16:50 △up
forumdo10.cgi は管理人モード専門のスクリプトですから離脱す
る必要は無いですけど?
一旦入れば次からはクッキーのパスワードを見てスクリプトにアクセスするだけで管理モードに入れます。
一々パスワードを入れるようにするにはクッキーを使わない設定にして下さい。
●re.2
rain.flavor
解決しました! 2006/01/31 (Tu) 00:26 △up
当にシンプルな質問をしてしまってすみません。速いご回答有難うございました!

《 返信フォーム》

なまえ
住所
性別
メールアドレス (任意)
サイトのURL
投稿タイトル
メッセージ
パスワード

p.ink