H e l p   F o r u m   《ザ・フォーラムアップ》
●新規 ●一覧表示 ●ログ検索 ●ホームへ
  《prev 450 next》
・選択したスレッドを表示しています。返信は下↓のフォームからどうぞ。

●No.450
YASU
url 東京の男性
WEBメールについて 2007/10/08 (Mo) 16:34 △up
随分と長い間《ザ・フォーラムアップ》を使わせて頂いております。
この度、デザイン変更とバージョンUPをいたしました。

掲示板からのWEBメールですが、以前は記載されたメールアドレスへWEBメールとして配信されたのですが、今回なぜか送信はされるのですが、受信ができません。
設定を何やら間違ったのでしょうか。
ご教示いただけましたら、助かります。

希望
今回管理モードにてページリニューアルを試みました。
1ページ目は上手く行くのですが、次のページへ移行した時、管理モードのページから通常のページへ行ってしまいました。
仕方無しに全てのページを編集をし新たなページ更新をし、postedも更新されたためLOGを再UPし、なんとかこなしました。
できましたら、全てのページを再構築できるようなシステムを望みます。
また、編集の際、設定ではレス上げをしないように<0>にしましたが、全て記事が上がりました。

よろしくお願いいたします
●re.1 admin 
maru@管理人
url 東京の男性
Re1:WEBメールについて 2007/10/14 (Su) 11:58 △up
やはり、デザインとバージョンアップは別々に少しづつ動作を確認しながら
作業をお願いいたします。

受信されないのはURLが間違ってないでしょうか?
●re.2
YASU
url 東京の男性
Re2:WEBメールについて 2007/10/14 (Su) 18:17 △up
>やはり、デザインとバージョンアップは別々に少しづつ動作を確認しながら
>作業をお願いいたします。
>
>受信されないのはURLが間違ってないでしょうか?
>

お忙しい中、ありがとうございます。

どうやら、ヤ○ーのサーバーに問題があったようです。
掲示板の投稿はサーバーを介し転送として受信されるます。
昨日、ヤ○ーからお詫びメールが届きました。
新たに送受信を行ったところ、問題なくメール受信が出来ました。
お騒がせし申し訳ございませんでした。

《 返信フォーム》

なまえ
住所
性別
メールアドレス (任意)
サイトのURL
投稿タイトル
メッセージ
パスワード

p.ink